奨励賞推薦申込


日本スラヴ学研究会奨励賞受賞候補作推薦のお願い

 

 日本スラヴ学研究会では、若手・中堅の会員による研究を奨励するために、学術書の刊行を対象に日本スラヴ学研究会奨励賞を設けることを、2014年6月の総会で決めました。毎年12月末日を基準日として、過去2年間に会員によって刊行された研究書を対象とするものです。

 

 つきましては、会員各位におかれましては2018年・2019年中に刊行された研究書の中から受賞にふさわしい単著をご推薦くださいますよう、お願いいたします。

 他の会員の著書の推薦だけでなく、自著の推薦(自薦)でも構いません。推薦(自薦)に当たっては400字程度の推薦理由書(書式は学会ホームページよりダウン・ロードしてください)をご提出ください。

 

 推薦の期限は2020年3月7日とします。上記推薦理由書をメール添付にて下記、事務局アドレスお送りください。日本スラヴ学研究会奨励賞の推薦であることがわかるようメールのタイトルに明記してください。

 

なおこの賞に関する内規については本会ホームページをご覧ください。
   http://www.jsssll.org/

 

 日本スラヴ学研究会奨励賞選考委員長 阿部賢一

 

 

Download
日本スラヴ学研究会奨励賞推薦書
日本スラヴ学研究会奨励賞推薦書201819.docx
Microsoft Word Document 17.6 KB